Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/14 04:24

    さや『7/13.Kちゃん』

    女の子日記写真





    会えて良かったよー!!いつもありがとう

    お仕事早く終わらせて来てくれて嬉しかったなぁ

    今日も明日もっていうワガママ聞いてくれて優しすぎる…。

    元気無くて心配かけちゃったよねごめんね

    色々話聞いてくれてありがとう(*´`*)

    お礼日記も一旦止めてみようかな?って思ったけど

    Kちゃんは毎回楽しみにしててくれてるから、

    なるべく続けていけたらいいなって思ってるよ

    たまにお休みするかもしれないけどww

    昨日は沢山アニメの話できて楽しかった!!

    彼方のアストラ、気になるから今度見てみるね

    やっぱ宇宙と恐竜には無条件に惹かれてしまう

    そういう話一緒にできて嬉しいんだ〜ありがとね

    Kちゃんの声が下野紘に似てるって思い始めてから

    ずっとそれにしか聞こえなくてw

    今度ラジオとか聞いてみて!自分でも似てるって思うかも

    昨日もラストまで居てくれてありがとう

    梅酒は今日ゆっくり飲み切ろうね

    会えるの楽しみにしてるよ!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン