Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/14 04:22

    さや『7/13.M君』

    女の子日記写真





    また会えて嬉しい!お久しぶり

    急に連絡来たからビックリしたよ

    ちゃんと覚えててくれたんだね(*´`*)

    1ヶ月ぶりに会ったら随分と高い脱毛契約してて笑ったww

    ぼったくり!?って思ったけどニードル脱毛なら納得

    しっかり効果あるといいね

    M君に海の写真見せてもらう度に綺麗だなーって感動してるよ

    来月は沖縄行くみたいだから全力で楽しんできて!!

    お土産もお土産話も楽しみに待ってる

    私はいつか美ら海水族館でジンベエザメ見てみたい

    M君は知らないと思うけど、
    白い砂のアクアトープっていうアニメがあって

    沖縄の水族館が舞台で作画も綺麗だからオススメだよ

    時間があったら見てみてね

    M君キャラが癖強くて毎回笑っちゃうww

    普通に暴言吐いても喜んでるからやっぱドMだと思いましたw

    またゆっくり遊ぼうね!!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン