Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/14 04:20

    さや『7/13.T君』

    女の子日記写真





    昨日は会いに来てくれて嬉しかった!!

    ようやくT君の顔見て話せて良かったよ

    この前は激混みで会えずじまいだったもんね

    また時間作ってくれてありがとう

    お酒も久しぶりに飲めてテンション上がったよ!

    澪の限定のやつ、カルピスみたいな感じで美味しかった

    昨日も話したけど、T君って私といるときに

    8割くらいの時間は目閉じてるよねww

    私といる時間を噛み締めてるって思っておくよ(ポジティブ)

    相変わらず独特の空気感でやっぱり面白いなって思った

    また近々会えるの楽しみに待ってるからねー!!

    P.S.
    納豆のキーホルダー見つけたら私の分もよろしくねw






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン