Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/14 04:26

    さや『7/13.Kちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう!!

    そしてご飯もスイーツもカヌレも

    美味しすぎて夢中になって食べてたww

    私がお腹減らしているといっぱいご飯を与えてくれるから

    なんだかKちゃんって飼い主みたいだよねww

    こんなに可愛がられて幸せですわ……

    昨日のKちゃんの復活祭のお祝い楽しかったよね

    私の売上を気にしてくれたのもあると思うけど、

    一緒に美味しいお酒飲めて本当に嬉しかったなぁ

    クリュッグは1回も飲んだことが無かったから、

    Kちゃんと乾杯できて良い思い出になった!!

    寺さんの言う通り、飲みやすいし高貴な味がした

    因みにクリュッグはシャンパンの帝王って呼ばれているらしい!

    帝王を制したKちゃんは最強の男ってことだね

    沢山色んなことを経験して、辛い過去も乗越えてきたんだから

    今のKちゃんはきっと無敵だよどこまでも高く飛べるはず!

    その大飛翔していく姿を私が見守っていけたらいいな

    というか置いていかないで連れてってほしい笑

    神様も、いつもKちゃんの頑張りを見てくれてると思う

    私もKちゃんの普段の頑張りや努力を沢山見てきているし、

    素直で優しくて温かい心を持っているKちゃんは、

    これから先もっともっと幸せになると信じてる

    だから苦しい記憶も少しずつ素敵な思い出で塗り替えていこうね

    楽しくて最幸な時間をありがとう!!

    改めてこれからもよろしくね






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン