Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/11 04:04

    さや『6/8.Kちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう!

    時間的に少ししか一緒にいられなかったけど、

    Kちゃんの笑顔沢山見られて良かったよ

    例のプレゼントもすごく嬉しかった

    私のことを考えて選んでくれたんだなって伝わってくる

    全部大切にするね

    いつも私の事色々と気遣ってくれてありがとう

    心も身体も健康でいられるように程々に頑張るよ

    最後の方はちょっと不満事言っちゃったけど

    Kちゃんも理解して反省してくれたから許す

    しっかり神様に誓ったもんね……

    今度口に出して誓ってる時の動画も送って〜笑

    GS達成に向けて一緒に頑張ろうね!!

    Kちゃんなら絶対にできるよ

    目標立てて努力できるところ本当に尊敬する

    またゆっくり色んなお話聞かせてね

    いつもありがとう!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン