Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/11 04:03

    さや『6/8.A君』

    女の子日記写真




    会いに来てくれてありがとう〜!!

    お久しぶりだったね

    約1ヶ月ぶり……めっちゃ長く感じたw

    もう忘れられてると思ってたよ

    でも顔見れて安心したし、嬉しかった

    A君ずっと眠そうだったからちょっと心配だったよww

    ちゃんと休めてるのかなー?無理しないでね

    なんか、延長確認の時に目が怖いとか言われたけど

    私そんなに圧かけてた??www

    時間あっという間すぎてもっとお話したかったから

    まだ居て!!!って目で念を送ってたのかもww

    全然メデゥーサだったからさ(?)怖がらせてごめんw

    A君に会えるのめちゃくちゃ嬉しいし元気出るからさ、

    また早く会いたいなぁ

    いつもありがとう!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン