Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/11 04:08

    さや『6/8.Yちゃん』

    女の子日記写真





    またすぐ会えて嬉しいー!!

    そしてまたもや酔っててごめんwww

    まぁ私の酔ってる姿好きだからいいよね((

    前回の梅酒も残り半分しっかり飲み切って、

    追加で頼んだ柚子小町も飲み切った!偉い!

    1時間位で一気に飲んだから更に酔っちゃったよね

    いつでも飲みべ高くて最高だよYちゃん

    オフ会でお肉食べに行くからって一旦帰っちゃったけど

    ちゃんと後で戻ってきてくれて嬉しかった

    あのお肉めちゃくちゃ美味しそうだし食べてみたい

    次に東京来る時に連れて行ってね!約束だよ(*´`*)

    会員制だからYちゃんが紹介してくれなきゃ私行けない……

    なんだかんだで受終ギリギリくらいになっちゃったけど、

    閉店20分前にNIR開けて、閉店時間に追加でモエ白は

    さすがに酒ヤクザすぎて最高www

    寺さんのことお酒で一緒にいじめるの楽しかったね

    やっぱ沢山飲ませてもらった恩返し(仕返し)しなきゃだし?

    Yちゃんもノリノリでジョッキ満タンのシャンパン飲ませててw

    いや私が始めたことだけどさ、まぁまぁ鬼だったよwww

    寺さん頭抱えて項垂れてたもんね気分良かった

    一緒にいっぱい盛り上げてくれてありがとうね

    この飲み方できるのはYちゃんだけだなって思う!!

    最後の方のYちゃん珍しくベロ酔いで可愛かった

    あと眠気が限界迎えてたよねw寝ながらご飯食べてて笑ったww

    しばらく会えないのは寂しいけど、
    お互い頑張って乗り切ろう!

    いつも本当に本当にありがとうね!!
    Yちゃんはやっぱり最高だよ

    また会えるの楽しみにしてるよ






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン