Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 04:57

    さや『5/31.Oちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会えて嬉しかった!!ありがとうね

    同伴も楽しかったよご馳走様でした

    やっぱりいつもの場所が安牌すぎるね

    そろそろ店員さんに顔覚えられてるかもしれんww

    毎回私と会うの楽しみにしててくれて嬉しい

    ドレス姿も可愛いって褒めてくれてありがとう

    1位取らせにきた!って誰よりも意気込んでたもんね

    気合い入れて会いに来てくれてめちゃくちゃ心強かったよ

    お財布に入り切らなくて封筒持ってきたの強すぎる

    たくさん素敵なお酒飲ませてくれて本当にありがとう

    最初にモエアイス頼んでくれて、ゆっくり飲んでいたら

    「早く飲みな!後でアルマンド入れてあげるから!」

    って言われて、え!?いいの!?!?ってビックリ

    めっちゃ喜んでたら「で、その前に何飲む??」

    ってまたシャンパンメニュー開いてるし……。

    いやほんと……Oちゃんかっこよすぎるって……

    ただね、ほぼ1人でモエアイスとオリロゼ飲み切ったから

    はちゃめちゃにベロ酔いしたwwwww

    そしてアルマンドめっちゃ高級感あって興奮した
    ほんっっっとに最高だったよありがとう!!

    私が前にエンジェルのドゥミセックロゼ入れてもらった日記見て、

    先越された〜って悔しがってたのも可愛かったなぁ

    「俺の推しだから!」っていっぱい応援してくれて、

    口だけじゃなくてちゃんと行動で示してくれて、

    私は本当に幸せ者だなって思うよ(*´`*)

    いつもありがとう

    Oちゃん次の日早起きだったからラストまでは居られなかったけど

    忙しい中でも私のために時間作ってくれて嬉しかった

    今月会えないのは寂しいけど、お仕事だから仕方ない!

    私も自分磨きして、次会う時には更に可愛くなっておくからね

    だからできるだけ早く戻ってきて!!

    また来月Oちゃんに会えるの楽しみに待ってるね!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン