Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 04:54

    さや『5/31.Yちゃん』

    女の子日記写真





    Yちゃんんんん!
    会いに来てくれてありがとう

    そして終始めちゃくちゃ酔っててごめんねww

    もはや呂律回ってなかったかも。記憶が定かではない

    Yちゃんに会えた嬉しさと安心感で余計お酒が回っちゃった

    あそこまで酔ってる姿初めて見たって言ってたもんね

    でも私ね、
    飲酒量だけで言ったらバーイベの時が1番飲んでたww

    ベロ酔いすぎて途中で席に戻れなくなったもんwww

    そこまで酔わせられたのもYちゃんの仕業だからね

    なんなら私より生き延びてて恐怖を感じたよ

    もうあんなに大量のシャンパン1日で飲むことは無いと思うけど

    記録更新するとしたらまたYちゃんとがいいなって思うw

    可愛い顔してえげつない飲み方するもんねYちゃん

    またいつか2人でベロベロに酔って暴れようねwww

    でもほんと、最近自分でもビビるくらいお酒弱くなったし

    記憶力の低下と誤字の多さが目立ってきたよ(ヤバい)

    それでも全部可愛いって甘やかしてくれてうれぴいです

    いつも本当にありがとう!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン