Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 04:52

    さや『5/31.Y君』

    女の子日記写真





    めっちゃお久しぶり〜!!!!

    もーーーーほんと何してたのw

    2ヶ月半ぶりくらい?だったよね

    お互いに体調崩したりなかなかタイミング合わなくて

    けっこう期間空いちゃったもんね( >

    久々にY君の顔見れて本当に嬉しかった

    ようやく麻雀の験担ぎができた!って思ってたけど、

    普通に負けてて私の方がショックでしたw

    パワーが足りなかったのかな……ww

    次こそはしっかり念送っておくから!!

    「久しぶりに会ってさやちゃんの良さを再認識したので

    たくさん会いたい」ってKちゃんが言ってくれたの、

    本当に嬉しくてニヤけちゃった

    それはもうね、たくさん会うしかないよねw

    ゆっくりお話できなかったから、
    次はもっと一緒にいれたらいいな

    またすぐに会おうね!!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン