Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 04:50

    さや『5/31.Kちゃん』

    女の子日記写真





    5月最後に舞い降りてくれてありがとう

    夜勤前に少しでも会えて、ほんと嬉しかった

    お菓子と大福で卓がいっぱいになってたね笑

    Kちゃんに餌付けされすぎて幸せ太りしてしまうww

    ヘルプの子にもいつも優しく振る舞ってくれて感謝だよ

    Kちゃんが私のために選んでくれたプレゼントも

    受け取るの楽しみすぎてルンルンしてるんだ〜

    この日はドレスイベだったけど知らなかったみたいで、

    私の姿見た時ビックリしてたよね笑

    目キラキラさせながら綺麗って褒めてくれて嬉しかった

    バタバタしててあまりゆっくり席に着けなかったから

    寂しい思いさせちゃったよねごめんね( >

    さやちゃん人気で遠い存在になっちゃったって言ってたけど

    全然遠くに行ってないから安心して

    でも寂しいって言いながらも私のこと応援してくれて

    いつもすごく支えられてるよありがとう

    フェニックス大飛翔楽しみだなぁ
    期待してるからね

    また近いうちに会おうね!!約束






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン