Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 04:48

    さや『5/26.G君』

    女の子日記写真




    ばぶばぶ〜!!!!

    2年振りくらいに会えてめちゃくちゃ嬉しかった

    久々に見たけど坊主になっててビックリwww

    なんか更にばぶ感(?)増して可愛かったな

    相変わらず良い香りだし清潔感満点すぎた

    いつも会う時は身体綺麗にしてきてくれるもんね

    ずーっとばぶとママ呼びしてるけどさ、

    なんだかんだ私達の年齢1個しか変わらんのよね

    でもやっぱりこの呼び方がしっくりくるw

    ばぶはすぐ帰ろうとしてたけど、

    結局ラストまで居てくれて嬉しかった!

    可愛い犬系のボーイさん連れてくるのずるいって言ってたけど

    延長の理由そこなんやって思ったwww

    久々に会えて本当に楽しかったよ

    また競馬当たったら遊びにおいでね

    なるはやで会えますように!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン