Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 04:47

    さや『5/26.Kちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう

    本当は同伴してくれる予定だったけど、

    お互いに眠さの限界すぎて断念したよねw

    私も寝不足すぎて夢と現実の境目が無くなってた……

    寝起きの状態で意味不明な文章送っちゃってごめんww

    今度こそは絶対に行こうね

    差し入れもプレゼントもありがとう(*´`*)

    かっこいいボールペン大事に使う!!

    不死鳥柄って珍しいから素敵だよね

    いつも私にもヘルプにもスタッフにも優しくしてくれて、

    めちゃくちゃ嬉しいし癒されてるんだよ

    本当にありがとう(*´`*)

    今回は競馬の話も詳しく教えてもらえて楽しかった!!

    やっぱKちゃんは努力家で勤勉家だなって思ったよ

    利益に繋がる買い方に関してもけっこう考え方が難しくて、

    正直お酒入ってたから理解しづらかった笑

    根気強くまた教えてください笑

    お仕事も毎日頑張ってて本当に尊敬する!!

    また会えるの楽しみに待ってるからね

    いつもありがとうKちゃん!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン