Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 04:59

    さや『6/4.Kちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう〜!

    同伴からずっと一緒に居てくれて本当に嬉しかった

    酒やけ治りきってなくて声やばかったけど

    おかげさまで(?)最終的にちょっと良くなってたww

    めちゃくちゃ楽しかったよまた行こうね!!

    梅酒も美味しかった!!
    これめっちゃ好きだから嬉しい

    まさかその日のうちに全部飲み切るとは……ww

    キープボトルをキープしないのは、さやあるある()

    お互いに酔っ払って話も弾んで時間過ぎるのあっという間だった

    Kちゃんが恐竜と宇宙好きなの、同じで嬉しかったなぁ

    なかなか良い趣味をお持ちで……ww

    私のマニアックな疑問に対しても一緒に考えてくれたし

    考察が似てる部分もあってめっちゃ盛り上がったww

    こんなに趣味が合うのビックリだよね〜

    Kちゃんがもう離れたくない!ってなってて可愛かった

    また一緒にお酒飲んで楽しく過ごそうねっ!!

    いつもありがとう!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン