Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/24 06:38

    さや『5/22.E氏』

    女の子日記写真





    お久しぶりだなーーーーん!!!!

    まぁいうて2ヶ月ぶりくらいなんだけど、

    それまで頻繁に会いすぎてたせいで感覚バグってた^_^

    ちゃんと化粧してきたって言ってたけどさ

    正直どこやってきたのか最後までわからんかった。

    ナチュラルすぎてwwwえ、風で全部落ちた?

    なんか終始な空間だったなぁ。

    私達くらいの仲になるともはや話すことが無いんですよね…。

    無言でシーシャスパスパしてお酒飲んでる時間も好きやで。

    さすがにチャミスル飲みすぎやろって思ったけど。

    業者なん??

    マスカット祭り開催してたのに在庫無くなって

    途中からすもも祭りに変更だったね^_^

    酔いもあるけど何より甘すぎて胃もたれしてたww

    もう内臓はすっかりオバハンなんですよアタイ.........。

    酔い醒ましの塩ひげ茶は最高にロックだったぜ。

    E氏節約しないとなのに、結局来たらこうなるんよね。

    いい加減学習してもろて(いつもありがとう)(マジで)

    あと毎回私と会った後に秒でロス感じてるのおもろい。

    私に会ってない時間全てが虚無に感じる現象が起きるのは

    多分私の中毒性が高すぎるせいだわな。ガハハ

    私は合法の薬物だもんね仕方ないよ。

    ギリ違法でもまぁ私は治外法権が適用されるからセーフ。

    また8月まで貴様は墓場で眠るのか……

    ……本当に大人しくできるのか……?

    とりあえず次はカラオケでドカ食い気絶部キメたい所存。

    なるはやで会えたら嬉しいなん。

    See you soon....^_^






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン