Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/24 06:33

    さや『5/19.Kちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう!

    予定時間よりちょっと遅くなっちゃったけど

    無事に会えて本当に良かったよ

    私のために池袋に舞い降りてくれて嬉しい笑

    競馬も的中おめでとう!!

    全然詳しくないから内容はよく分からないんだけど、

    とりあえず凄いことっていうのは分かるww

    やっぱりKちゃんには幸運が巡ってきてるんだなって

    きっと運だけじゃなくて、日々の善行の積み重ねが

    身を結んで形になったんだろうね

    お仕事に対する姿勢もすごく尊敬する!!

    周りの期待にちゃんと応えたり、いつも全力だからさ、

    たまに頑張りすぎて心配になるくらいだよ

    だけどそこもKちゃんの素敵なところだよね

    色々バタついてラストオーダー間近になっちゃったけど、

    欲しかったエンジェルのドゥミセックロゼ!!

    本当に本当にありがとう!!!!

    まずデザインも箱もめちゃくちゃ可愛すぎるし、

    味も超絶美味しかった……

    あおいたんが「あれ超美味しかった!」って

    裏でもずっと言ってたんだよww

    いやほんとに、ビックリするくらい飲みやすかった

    こんなに素敵なお酒を飲ませてくれてありがとうね

    この日のことは一生忘れないと思う

    箱もおうちに大切に飾ってるよ

    最幸の思い出をありがとう!!

    数字で誠意を見せてくれてすごく嬉しかったし、

    更にKちゃんとの絆も深まったよね(*´`*)

    また日曜日に会えるの楽しみにしてるからね

    それまでお互いに頑張ろー!!!

    いつも本当にありがとう!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン