Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/24 06:29

    さや『5/19.T君』

    女の子日記写真





    会えて嬉しい!時間作ってくれてありがとう〜!

    めっちゃビックリしたよ

    仕事の合間を縫って会いに来てくれたんだね

    忙しい時にありがとう少しは癒しになったかな??

    あまりゆっくり一緒にいられなかったけど、

    T君の顔を見れてすごく元気でた

    今度はお寿司行こうね!!約束だよ

    チェーン店の回転寿司以外は滅多に食べないから

    ちゃんとした(?)お寿司屋さんって緊張するw

    けどT君オススメの場所なら間違いないよね

    行けるの楽しみにしてる!!

    とりあえず最後突き飛ばされたのが面白すぎてwww

    シャイなT君めっちゃ可愛いなって思いました。はい。

    少しの時間だったけど、会えて本当に良かった!

    またすぐ会おうねいつもありがとう!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン