Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/24 06:26

    さや『5/19.Dちゃん』

    女の子日記写真





    約2ヶ月ぶり〜!!

    Dちゃんにやっと会えて嬉しいよ

    ちいかわレストラン以来だったね

    全然日記更新してないからって心配かけちゃった

    わりと完璧主義だから適当に載せたくなくて、

    ちゃんと書いてたら時間かかってしまったよ

    私は普通に元気だから、そこは心配しなくて大丈夫

    TM NETWORKのライブも楽しめたみたいで良かった

    Kアリーナって音響凄いらしいから私も行ってみたいな

    40周年って聞いて本当に凄いなって思った

    もうDちゃんとは3年くらいの仲になるよね

    今も変わらずずっと仲良くしてくれて嬉しいな

    色々と差し入れとかも沢山買ってくれたり、

    ヘルプの子にも優しくしてくれてありがとう

    さやちゃんの笑顔が最高!って言ってくれたけど、

    私の方こそいつもDちゃんの笑顔に癒されてるんだよ

    次は同伴もしようね楽しみにしてる!!

    また会える時まで私も頑張るね(*´`*)

    いつもありがとう!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン