Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/24 06:39

    さや『5/22.Kちゃん』

    女の子日記写真





    また会えて嬉しい〜!!

    お仕事で疲れていたのにありがとう

    すごく癒された!って言ってくれて嬉しかった

    いつも私に優しくしてくれて感謝だよ

    Kちゃんとはアニメの話でけっこう盛り上がったよね

    ファンタジー系好きなのは私も同じだから

    好みの系統が似てて嬉しかった

    やっぱ現実じゃなかなか無いような設定とか世界観に

    惹かれてしまうんだよね……(*´`*)

    多分私よりもKちゃんの方が色々と詳しそうだから、

    逆にオススメとか教えて欲しいよwww

    まだまだ語り足りないけど、それはまた今度だね

    次は同伴もしようねー!!約束だよ!

    一緒にご飯食べるの楽しみにしてる

    これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいなぁ

    また近いうちに予定立てて会おうね!

    いつもありがとう!




  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン