Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/21 01:20

    くるみ『9日お礼日記?Jさんへ』

    女の子日記写真


    お礼日記遅くなりましたが
    予約投稿でお礼UPしています!
    きてくださったお兄様たちは
    ヘブンネットの
    みたよ!で反応してください!


    初めましてでご指名してくださった
    Jさんへ

    この日くるみと初めましての空間で、
    最初についてご指名してくださり
    本当に嬉しかったです!!!
    場内ご指名もドリンクの乾杯も
    一緒にJさんからいってくださり、
    呼ばれる前から、
    本当にありがとうございますっ!!!


    本当に楽しすぎてあっという間のお時間でした!

    お仕事前だったということで、
    タイミングよく最初につけて
    本当によかったです!!!


    応援するっ!ってJさんに
    いってもらえたりで
    最高空間でした!

    また平日のどこかですかね?!
    おまちしていますねっ!!!

    初めまして空間本当に
    ありがとうございましたっ!!!




    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン