Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/21 00:30

    くるみ『8日お礼日記?Hさんへ』


    お礼日記遅くなりましたが
    9日までのは
    日付変わる前とあとで予約投稿してます!
    きてくださったお兄様たちは
    ヘブンネットの
    みたよ!で反応してください!


    本指名のKさんへ

    この日はまさかの!!!
    月末まであえないから!!と
    急遽予定してきてくださり、
    本当に嬉しかったです!!!

    お久しぶりになんだかあった感じがしたけど
    実は先月ぶりimg

    くるみにであってくださってから
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございますっ!!!

    いつもなにかどうかが似ているのも
    最高に面白くて相性抜群!?!?だと
    おもってます((´∀`*))ヶラヶラ
    最高すぎて!!!

    60分延長、40分延長とたくさん
    くるみと過ごしてくださり
    最高に嬉しかったのと、
    柚子小町乾杯も今回、Hさんとできて
    最高に嬉しかったです!!!



    シャンパン系は
    酔いまわりはやかったりで
    えちえち度増す感じですが
    柚子小町の割もの系もとっても美味しいっ!


    また次のときにお守りはっ(/// ^///)
    ってことでimg((´∀`*))ヶラヶラ


    本当にいろいろとお話できたり、
    プロレスのいいお話もきかせてくださり
    本当にありがとうございました!!!
    またHちゃんとあえる月末のOLさんを
    たのしみにまっています!!!

    本当にありがとうございました!!!!






    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン