Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/21 00:05

    くるみ『6日お礼日記?KKさんへ』



    お礼日記遅くなりましたが
    10日までのは
    日付変わる前とあとで予約投稿してます!
    きてくださったお兄様たちは
    ヘブンネットの
    みたよ!で反応してください!


    本指名のKKさんへ
    前日に急遽連絡してくださり、
    この日は同伴からの楽しい時間を
    くるみと過ごしてくださり
    本当に感謝空間です!!!

    前日は店休日だったり、
    他のお仕事で都合つかずで
    日付この日にあわせていただき
    本当に感謝空間でした!!!

    お久しぶりにおあいできて、
    元気そうなKKさんの姿もみれたり、
    同伴から最高に楽しくいろいろと
    お話できたりして、
    くるみの知らない夜の世界のお話も
    きけちゃったり
    なんだかとっても新鮮でした!!!


    初めてエンジェルなどの
    経験もさせていただいた
    KKさんなので、
    言われる言葉すべてに重みがありますっ。
    そしてたくさんお勉強にもなりました!!!

    お酒もたくさん
    KKさんから学んでここまでおおきくなりました(?)


    お店では
    オリシャンロゼの特別Verを
    ありがとうございました!
    今回は装飾なしverでしたが
    初めて見るデザインで
    おお〜ってなりました!!!
    めっちゃ酒ろご((´∀`*))ヶラヶラ



    最高に楽しい空間をくるみと
    過ごしてくださり
    本当にありがとうございました!!!

    またKKさんと
    楽しくお話たくさんできたりするのを
    たのしみにしていますっ!

    本当にありがとうございました!!!







    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン