Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/21 01:35

    くるみ『9日お礼日記?Aさんへ』



    お礼日記遅くなりましたが
    予約投稿で9日までのお礼日記更新しました!
    きてくださったお兄様たちは
    ヘブンネットの
    みたよ!で反応してください!



    本指名のAさんへ

    この日お久しぶりにあいにきてくださり、
    本当にありがとうございました!!!!

    お久しぶり空間本当にたくさん
    笑っちゃったのと
    本当にくだらないくるみの会話でも
    笑ってくれるAさんとの
    時間最高に楽しすぎました!!!


    なによりも無事にいろいろ
    みつかってよかったです!!!




    乾杯もしてくださり、
    ご馳走様でした!!!




    またくるみにあいにきてくださるのを
    とっても楽しみにしていますっ!!!



    本当に楽しく盛り上がれて
    最高すぎました!!!
    またねっ!!!




    本当にありがとうございました!!!



    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン