Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/20 00:20

    くるみ『2日お礼日記?Kちゃんへ』



    お礼日記予約投稿で
    UPしています!!!
    遅くなりましたが
    1~10日までは明日までにUPされるので、
    チェックしてねっ!


    本指名のKちゃんへ


    この日お久しぶりにくるみに
    あいにきてくださり、
    本当にありがとうございました!!!


    やっとあえてよかったっ!って気持ちと、
    やっぱり会えない期間あるのって、
    寂しいなって
    おもったりもしましたっ!

    この日はくるみとたくさん過ごしてくださり
    延長3時間と昼の部最大まで
    延長してくれてずっといてくれて、
    本当にたくさん嬉しかったです!

    お久しぶりだから一緒にたくさんいたいって
    気持ちで来たっていってくれて、
    最高におもいつたわったり
    いろいろ乾杯もぽーんっもしてくださり
    嬉しかったです!!!

    最初の乾杯に
    オリシャン白!!



    限界飲酒ねこの柄、
    いろんなねこちゃんみれたっ!

    楽しく乾杯ありがとうございますっ!

    たくさんお話する中で、
    くるみに!ってあいにこれからも
    きてくれたら嬉しいなぁってお気持ちが
    いっぱいですっ!
    あいにきてくれるのが1番嬉しい!


    2本目にポンパドール!!!

    ぽーんっ!嬉しい!!!
    楽しくこんなにたくさんいっぱい
    Kちゃんとの空間でのむのは
    この日が1番だったから、
    嬉しい楽しいが終始つづいてた!

    さらにさらに!
    まさかの3本目のリステル!!


    楽しく良い空間最高!!!
    本当にたくさんと、
    夏祭りメニューのやきそばもで、

    すっごく夏祭りを一緒に楽しんでくれて
    嬉しかったです!!!!


    いろいろな話たくさんできて、
    さらに酔い空間まで最高img


    またあいにきてくれるのをまってます!!!
    最近忙しいのかなぁ?ってなっていますが
    お身体きをつけてください!
    ちゃんと……落ち着いた時や、
    きてくださるとき
    連絡ないのは寂しいので……
    連絡してくださいねっ!?!?

    また近々まってます


    本当にありがとうございました!



    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン