Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/20 01:50

    ののか『お礼Tくんへ』

    女の子日記写真



    ひっさしぶりに会えたー!


    2回目会えるって
    思ってなかったから嬉しい


    また会いに来てくれてありがとう ( )





    相変わらずムッッキムキなの
    ほんとかっこいいよねimg





    お願いされるの
    独特なの多いけど

    Tくんたくさん喜んでくれるの嬉しくて
    結局なんでもできる笑


    それでお互いだけど
    服はほんっとにごめんねimg






    結局ごはんどっちたべた??

    ののかの予想はやっぱお寿司!



    ちゃんと ののかの分も
    サーモンいっぱい食べてくれた?…img


    今度どっちだったか教えて( )





    今日2時間くらい?
    ずっと一緒いたね!


    たくさん延長も
    ドリンクもありがとう( )


    また会えたら嬉しいな〜

    あしたも筋トレがんばってね( _)






    ののか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン