Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/20 00:05

    くるみ『2日お礼日記?Iさんへ』



    お礼日記予約投稿で
    UPしています!!!
    遅くなりましたが
    1~10日までは明日までにUPされるので、
    チェックしてねっ!



    本指名のIさんへ

    くるみとは初めましてで、
    ネットみたりして
    くるみのことを気になってくださり
    選んでくださり
    この日ご指名本当に
    ありがとうございました!!


    初めましてのご指名でなんと、
    リステルとグラスドリンクの乾杯も
    本当にありがとうございますっ!



    フランボワーズとってもおいしかったっ!
    Iさんと楽しくお話からスタートして
    たくさん盛り上がって
    一緒に楽しく笑いあったり
    本当に最高の空間すぎました!!!

    いちゃいちゃ空間も
    最高に楽しい時間でしたが、
    延長までしてくださり
    本当にたくさんの時間を
    くるみと初めまして空間してくださり
    とってもうれしかったです!!!

    初めましてで、
    終始こんなに盛り上がれるのって
    最高!!!


    お話いろいろきけて、
    次はポンパドールとかを一緒にのんだりとか
    したいなっ!って思いましたimg



    本当に楽しい時間を
    くるみと過ごしてくださり
    ありがとうございました!!!!

    またお待ちしています!!!




    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン