Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/25 15:22

    さや『7/22.G君』

    女の子日記写真





    また会えてうれぴぃぃぃ!!

    こんなにすぐ指名で来てくれると思ってなかったから

    え!!ありがてぇぇぇ!!ってなりました

    やはりイケメン&良いかほりなのは癒しでしかない^_^

    目の保養でござる

    柚子小町3本飲んだのは初めてだったよ……

    なんか不思議な酔い方をした……w

    ボーイさんに呼ばれた瞬間に「仕事してこい!」って送り出されて

    兄貴ィ……!って感じだった(?)

    主導権握ったら全力拒否されたの笑ったけど

    拒否られると余計に燃えるよね〜〜^_^

    この日もラストまで居てくれてめっちゃ嬉しかった!!

    家近いってほんまずるいぜ

    またゆっくり会おうねん!!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン