Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/25 15:16

    さや『7/22.Oちゃん』

    女の子日記写真





    この日も会えて嬉しかったよー!!

    出張から帰ってきてからいっぱい会えて超嬉しい

    早い時間から来てくれる予定だったけど、

    まさか15時くらいから池袋に滞在していたとはww

    急遽同伴してくれてマジでありがたすぎる……

    出勤まで30分くらいしか無かったのに暑くて喫茶店入って

    爆速でケーキ食べてお茶流し込んだよねwww面白かったw

    ちなみにお店で髪の毛やろうと思ってたからノーセットでした

    さすがにラフすぎて大丈夫か???ってなったよwww

    でも顔が可愛いからいいよね……うん……^_^

    Oちゃんにはすっぴんも見られてるからもはや何も怖くない()

    お店着いてからはハイボール飲んで夏フード満喫しまくって

    普通に幸せすぎたwww家にいる時並に寛いでました

    その後にシャンパンも開けてくれて、本当に最高すぎ!!

    Oちゃんほぼ毎回シャンパン開けてくれてる気がする

    ほんと男前すぎますぜ……私を笑顔にさせるプロです

    いつも美味しいお酒で満たしてもらえて私は幸せ者だなぁ

    今日も会えるからめちゃくちゃ楽しみだよ!!!

    オーラスで飲み続けて生きて帰れるかだけ心配www

    いっぱいお酒飲んでいっぱいお話して楽しく過ごそ!!

    いつも本当にありがとうOちゃん!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン