Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/25 14:42

    さや『7/20.Kちゃん』

    女の子日記写真





    会いに来てくれてありがとう

    いつも私の体調を心配して気遣ってくれてホント優しい

    最近睡眠障害で悩んでたから、よく眠れるようにって

    幸せのアイテムいっぱい買ってきてくれたよね

    さすがKちゃんは着眼点が違うなぁって感心したよ

    可愛いクマちゃんのドーナツも見ててときめいた

    自分じゃなかなか買わないようなものばかりで

    すごく嬉しかったよ(*´`*)

    おかげでこの日はちゃんと眠れた気がする笑

    サングラスもめちゃくちゃ嬉しかったー!

    Kちゃんはいつも私のこと考えて色々行動してくれるし、

    私の周りの人達も、自分も楽しめるように動いてくれて

    気遣いの神で本当に尊敬するよ

    私も見習わないとだね

    また次会った時も一緒に楽しく過ごそうね!!

    いつも本当にありがとう





  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン