Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/25 14:36

    さや『7/20.A君』

    女の子日記写真





    約束通り会ってくれてありがとう

    最近いっぱい同伴できて超嬉しい

    音ゲー久々にやったけどやっぱ面白いね!

    上手さで私のやり込み度合いがバレるww

    というかこの日暑すぎて手持ち扇風機が意味を生してなかった

    お茶しに行った時のA君が個人的にツボだったよw

    なんか不憫すぎてwwww可哀想なのおもろいww

    出勤前から笑わせてくれてありがとう

    この日もシャンパン飲ませてもらえて超ハッピーだったよ!!

    モエ美味しくて大好きだから嬉しかった

    飲んだことないやつもゆっくり制覇していこうね

    オーラスもいつかしてみたいし!

    まだまだやりたいこと沢山あるから一緒に叶えていこ!

    楽しい話も深い話もA君とできて良かったよ

    私の中身意外としっかりしてるでしょww

    ちゃんと色々考えてるのよ!人生3週目なので^_^

    またゆっくりお話できたら嬉しいな

    来月も会えるの楽しみにしてるね!!

    いつもありがとう






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン