Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/23 05:47

    さや『7/18.Oちゃん』

    女の子日記写真





    やっと会えた〜〜!!!!

    仙台出張お疲れ様でした

    1ヶ月空くだけで凄く長く感じた……

    同伴も誘ってくれて嬉しかったよ

    最初は出張行きたくないって散々嘆いてたけど

    結局皆が優しくしてくれて楽しかったみたいで

    ちゃんと良い環境で仕事できてて安心したよ

    いつもの居酒屋でお酒飲んでのんびりご飯食べて、

    なんかOちゃんとのゆる〜い時間がめっちゃ好きw

    お店着いてからは安定の酒ヤクザだったね

    澪で乾杯してから、久々だからなんでも頼んでいいよって

    私の好きなモエいっぱい飲ませてくれて幸せだった

    Oちゃんって帰るギリギリまで追加で飲ませてくれるよねwww

    全部飲み切れるかどうか考える前に、

    飲むしかねぇ!!!ってなるwww

    お店のスタッフも女の子も一緒に飲んでくれて超楽しいよ

    私が今月の前半全然出勤できていなかったからって

    顔立てようとしてくれて、気前の良さと優しさにキュンとした…

    ちゃんと役に立てた?とか出勤して良かったって思えた?とか

    いつも気にしてくれるけど、そんなの当たり前じゃんか

    1ヶ月来れなかった穴埋めとも言ってたけどさ、

    6月末に出張で行けないからってアルマンド卸してたやんw

    もうどんだけ私を甘やかしてくれれば気が済むの……((

    ホント最高だよOちゃんは(*´`*)

    ちなみに私に早く彼氏作って欲しいって言ってくる人は

    Oちゃんしかいないwwえ、ほんとに推しだよね?www

    とにかく幸せを願ってくれているのは伝わってくる笑

    まぁ彼氏がいることが必ずしも幸せとは限らないですから(遠い目)

    とりあえず!次も会えるの楽しみにしてるよ!!

    いつも本当に本当にありがとう






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン