Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/23 05:44

    さや『G君』

    女の子日記写真





    爆速で場内してくれてありがとう〜!!

    そしてラストまでいてくれて最高すぎた!!

    やはり見る目あるな^_^その選択が正しいよ^_^

    でも良い匂いだから居ていいよって何?????

    え、顔が可愛いからじゃないん?????

    照れ隠しかな、きっとそうだよね

    ちなみにお主も良い匂いだったよ。ジョマロはセンスありゅ。

    ドリンクも最初はS頼んだら次1番高いのでいいよって言われたの

    イケメンすぎて萌えキュンでした。

    飲み慣れてる感半端ないし何より顔が良い。ありがたい。

    一緒にリッツカールトンの前で腹筋と逆立ちしてお金稼ごうね

    カリスマニートG君の誠の名を聞けるまでアタイ諦めないよん^_^

    正体不明の謎多き男……いつか暴いてみせるッッ

    またゆっくり遊ぼ〜〜!!!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン