Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/20 04:57

    さや『6/16.Kちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとうー!!!

    ぴったり1週間ぶりだったね

    Kちゃんの顔見ると自然と元気がでるよ

    そして沢山のプレゼントも!すごく嬉しかった

    一つ一つにKちゃんの優しさを感じたよ

    いつも私のこと考えて色々選んでくれるよね

    ありがとう大切にするね

    競馬の話もたくさん教えてくれて勉強になった!

    FSN、単純そうに見えて奥が深い……

    判断力と度胸を兼ね備えたKちゃんだからできることだね

    失敗を恐れずに常に前向きで努力できる所尊敬する

    私もKちゃんのこと見習わないとだね

    てか、いつの間にかテーブルにぬいぐるみが並べてあって

    めちゃくちゃ可愛かった笑

    チーターと隼は速さの象徴、白フクロウは知恵の象徴、

    虎は強さの象徴、ってKちゃんに教えてもらってから、私も

    早さ(速さ)・知恵・強さを携えて人生頑張りたい!って思った

    あと単純に触り心地良すぎて白フクロウ欲しくなったw

    いつも居心地良い時間と空間をありがとうね

    また近いうちにゆっくりお話しようね!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン