Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/20 04:56

    さや『6/16.K君』

    女の子日記写真





    初めましてで指名してくれてありがとう〜!!

    入口の写真見て決めてくれたんだね

    可愛いって褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった

    てか私が前使ってたBluetoothイヤホンと同じやつ使ってて

    テンション上がった!懐かしー!って

    とりあえずBOSEのほうが音質もノイキャンも100倍良いから

    次イヤホン買う時は是非試してみてね

    私ののモノマネは気に入ってくれたかな??

    更に気に入って貰えるように精進します.........ww

    まだお互いに知らないことばかりだからさ、

    これからもっともっと仲良くなれたら嬉しい

    また近いうちに会えますように






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン