Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 05:16

    さや『6/4.Yちゃん』

    女の子日記写真





    会えて嬉しいよぉぉぉ

    そして今回もそこそこ酔ってたw

    最近Yちゃんと会う時大体酔ってる気がするww

    でも酔ってる姿も可愛いって言ってくれるから

    安心して(?)Yちゃんの前でベロ酔いできてます

    私が梅酒1本飲んできた!って言ったら、

    まさかのYちゃんも梅酒をご所望だったw

    偶然か必然か……

    梅酒エクセレント無くなっちゃってて残念だったけど

    鍛高譚の梅酒初めて飲めたから嬉しかった!!

    めちゃくちゃ紫蘇の味がしたwww

    さっぱりしてて飲みやすかったね

    短い時間だったけど半分くらい空けて流石すぎたよ

    次回しっかり飲み切ろう!!

    もっと長く居て欲しかったけど、次の日お仕事だったから

    Yちゃんも明日仕事無ければなぁ〜ってしょんぼりしてて

    私も同じ気持ちだったよ

    けど今日も会えるからすでにルンルンしてる

    いつも元気くれて本当にありがとう

    また半日後くらいに会おうね





  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン