Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 05:15

    さや『6/4.K君』

    女の子日記写真





    初めましてで指名してくれてありがとう〜!!

    受付のパネル見て1番魅力的だったって言ってくれて

    めちゃくちゃハッピーだったよ

    なんかね、打ち解けるのが早すぎて本当に初対面?って感じww

    早速お前呼びなのも面白かったし笑

    生意気な年下ですわ……^_^

    ツンデレすぎて超可愛かったよん

    クールっぽいのにめっちゃ寂しがり屋だよね?

    席抜ける度に拗ねるし、うざいとか言うくせに

    早く行ってはよ帰ってきて!ってww

    ヘルプの子可愛いとか言いながらも、結局は

    さやがいい……って呟いてるの可愛すぎた。

    あとね、4Lのハイボールめちゃくちゃ久々に見たwww

    これ廃止されたはずだったのにまだあったんかよww

    美味しかったし酒に溺れてる感じして好きまた飲ませて!

    寂しいってなる前にまた早く会いに来てね!
    待ってるよ!




  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン