Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/25 02:47

    あいか『24日のお礼』

    女の子日記写真
    今日はメンバー出勤だったんですけど
    会いに来てくれたお兄さん方本当にありがとうございました


    本指名のYくん
    ハロウィン振りに会いに来てくれてありがとう

    会う度に変態度が増してるのは気のせいですか(笑)
    ずっと欲しいって言ってたマグロもくれて、
    たぶん、使う、のか、な?(笑)
    あと、反応見て面白がらないでね

    あいかのやりたかったコカボムタワーもありがとう!!
    沢山酔えたよ~

    すぐ冗談でチェックで!とか言うYくん(笑)
    でも何だかんだいつも長い時間一緒に居てくれて
    優しい。。
    他の女の子とも仲良しなYくんが素敵だよ

    まだ先だけど楽しみな予定も立てれて、今からワクワク
    また会えるの楽しみにしてるね




    本指名のNたん
    久しぶりすぎる~っ!!

    冬だから流石にタンクトップでは居られないかな?
    って思ってたけど、ちゃんとタンクトップ着てて安心した
    ただ、グレーだったのがしっくり来ないから
    毎日オレンジにして欲しいのが願望。。
    お願いします(笑)

    酔うと甘えん坊さんみたいに上目遣いしてくるNたんがあざとくて
    可愛いくて。。
    ずっとヨシヨシしてたかったもん

    長い時間一緒に居られて嬉しかったよ
    延長もドリンクもご馳走さまでした( )

    ご飯も絶対食べ行こうねっ!!
    今日はほんとにありがとう~




    本指名のKくん
    1年くらい前から知ってくれてて遂に会えたね
    遠くからわざわざありがとう
    想像してたより年が近くてびっくりした!(笑)

    かかとが好きなKくん
    中々コアな部分好きだよね、初めて出会ったもん
    しかもかかとの写真撮ってもらったのも初めて。。
    あいかのかかと、、一生大切にしてください

    Kくん話しやすくてあっという間の時間だった~。。
    途中バタバタしちゃってあんまり一緒に居られなかったから
    今度はゆっくり出来たらいいなぁ。。 _ _

    ドリンクもご馳走さまでした
    また会えますように





    明日も18時~出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです( . . )

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン