Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/25 02:13

    あいか『23日のお礼』

    女の子日記写真
    23日のお礼ブログあげるの遅くなっちゃってごめんなさい


    本指名のTちゃん
    毎週必ず会いに来てくれてありがとう
    口で言うのは簡単だけど、ちゃんと行動で表してくれるもんね
    もう1年半。。(笑)
    流石自称ガチ恋NO.1って言ってくれてるだけある!!

    素を出しすぎてたまに大丈夫かなって思う時もあるけど、
    それがあいかちゃんじゃん!って言ってくれるTちゃんに
    甘えちゃうし、いつも安心出来るよ

    ドリンクもご馳走さまでした
    ほんとにありがとう
    これからも仲良くしようね



    本指名のKちゃん
    なかなか予定合わずでやっと会えた~

    Kちゃんと会うと腹筋割れるくらいずっと笑ってるのに、
    何に対してあんな笑ってたんだろ~、何の話したっけって
    2人して言ってるけど、それくらいがいいんだよね。。(笑)

    あいかちゃんの飲み物が無い!!
    って言って沢山ショットも飲ませてくれてありがとう
    あと、あんまり悲鳴上げさせないでください(笑)
    Kちゃん自体がツボで、特に顔芸がほんとに。。

    楽しい時間をほんとにありがとう
    ずっとそのままの面白いKちゃんでいてね

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン