Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/07 13:16

    ののか『10/3お礼Kたんへ』

    女の子日記写真



    またお会いできて
    ほんとに嬉しかったですー!!


    この前は場内で出会えて
    今回は指名で来てくれたの
    ほんとに嬉しかった、、


    しかも前話してくれた
    帽子見せてくれたり
    お休みの日のKたんみれて
    ののかは嬉しかったよ〜(´ `)


    前よりゆっくり一緒に居れたから
    色んなお話できたね

    料理の話と見せてくれた写真
    今でも全然忘れないくらい
    すごくて お腹すいてくる


    ニコニコでうんうんって
    ののかの話聞いてくれるの
    嬉しいし

    また一緒にポンしてくれるの
    ほんとに楽しくて大好き



    もう沢山仲良くなれて
    ほんとにKたんにありがとうでいっぱい

    それなのに日記遅くなって
    ほんとにごめんね


    こんどまたご飯見せてほしいし
    また乾杯して
    たくさんイチャイチャしようね



    早く会いたいです





    ののか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン