Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/07 12:52

    ののか『10/3お礼Tくんへ』

    女の子日記写真




    1ヶ月ぶりに会えた!!

    わざわざ会いに来てくれて
    ほんとうに ありがとうございます



    また帰って来てくれたり
    したおかげで
    たくさん一緒に居れたから

    前より色んなこと話せて
    Tくんのこと沢山知れて
    嬉しかったです


    お仕事のお話とか
    前やってたスポーツの話とか


    新しく知ることが多くて
    その分もっと好きになったよ(´ `)




    それに

    12月も会う約束してくれて
    すっごく嬉しかった

    それまでにののかは
    もっと可愛くなってられるように
    がんばるね( _)


    お礼の日記かくの遅れちゃって
    ほんとにごめんね


    また12月会えるとき
    すごくたのしみにしてます!

    12月の次が
    どうなるかわかんないって
    教えてくれたから

    たくさんイチャイチャできるのも
    楽しみにしてるね






    ののか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン