Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/19 22:50

    くるみ『2日お礼日記?Yさんへ』




    お礼日記予約投稿で
    UPしています!!!
    遅くなりましたが
    1~10日までは明日までにUPされるので、
    チェックしてねっ!



    本指名のYさんへ

    この日7月ぶりにくるみにあいにきてくださり、
    お久しぶりの空間を
    本当にありがとうございました!!!

    Yさんとお会いできて、
    とっても嬉しかったです!!!


    夏祭り期間を一緒に過ごせて最高に
    楽しい時間でしたねっ!!!


    乾杯も、

    ご馳走様でした!!!



    元気なYさんの姿を見れて、
    さら一緒にたくさんいちゃいちゃしたりできて
    それた楽しかったですっ!!!


    また来月もあえたらいいなっ!って
    思いつつ、
    ご連絡お待ちしていますっ!

    本当に楽しいお久しぶり空間を
    ありがとうございました!!!





    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン