Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/02 21:58

    ろーら『2/24Tちゃんへのお礼です』

    女の子日記写真


    img場内してくれたTちゃん


    なんだかんだで、場内してくれて
    延長まで本当にありがとうimg


    Tちゃん目大きくて、目力
    強くて羨ましいっっimg

    Tちゃん、大阪出身って言っててimg
    でもあんまり関西弁出ないねえ
    って話をしたら、
    場所によってコテコテなところもあるけど
    Tちゃんの住んでたところはそこまで
    コテコテじゃないらしいimg


    そしてお互いあんまり自分の意見言えない
    タイプでimg似たもの同士img


    最初はお話沢山してたけど
    いちゃいちゃになったら、Tちゃん
    結構積極的で
    舐めるの上手くて気持ち良すぎたimg


    ドリンクも飲ませてくれてありがとう

    また遊びにきてねっっ


    24日はありがとう


    せいら

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン