Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/02 20:42

    あいか『26日のお礼』

    女の子日記写真
    お礼遅くなりました

    本指名のSっち
    急遽同伴してくれてありがとう〜っ
    初めて一緒にご飯行ったところに半年以上ぶりに
    行けて嬉しかったよ
    初めての時はあいかも緊張してたし
    Sっち全然お喋りしてくれなかったのに、
    今となれば、、

    素丸出しで面白いくらい(笑)

    シャンパンも2本ありがとう!!
    いい感じに酔えて幸せな時間だったなぁ。。

    前までは鬼畜あいかだったかもだけど
    前回から温厚あいかに変わったから安心してね

    ちなみに、、
    来月で出会って1年経つから
    何しよっかなぁって今からワクワクしております



    本指名のTちゃん
    毎日起きたら愛のメッセージ送ってくれるTちゃん
    断トツで好き、可愛いって言ってくれてる確実に(笑)

    言われすぎて分かったよ!もういい〜!
    って言うけど、内心は嬉しいやつ

    ここじゃないとこんな事言わないけど、、(笑)
    恥ずかしがり屋なもんで
    なので、
    これからも一途でいてください...I *)

    Tちゃんのお願いも早く叶えないとね



    写真指名のYくん
    初めてのお店で初指名嬉しすぎるっ
    ありがとう(**)

    しかも同い年という事実。。(笑)
    そりゃ親近感も湧くわけよね
    にしても大人っぽすぎるって!!(笑)

    なのに
    延長もしてくれたのにあんまり一緒に居れなかった
    のが泣く、、(т-т)
    だから次こそは!
    お話もいちゃいちゃも、たっぷりしようね

    また会いに来てくれるの待ってるねん




    今週は出勤が少なくて申し訳ないです
    日曜日は出勤する予定なので、
    もし、会いに来てくれるお兄さんいたら
    連絡くれたら嬉しいです


    宜しくお願いします


    あいか



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン