Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/28 23:15

    くるみ『明日います!』

    女の子日記写真



    こんばんは!
    くるみですimg


    お礼日記たくさん
    おくれてますが、
    みたよ!で確認してくださると嬉しいです!

    連続投稿になっちゃうので、
    時間差で更新することにしました!



    明日から3月です!!!
    3月前半は……
    お約束本当に少なくて寂しいので、
    くるみのお誕生月でも
    あるので今月おあいできなかった
    お兄さんも、
    あいにきてくださったお兄さんも、
    初めましてさんにも
    たくさんおあいできたら
    嬉しいです!
    明日月初めですが
    お約束ないので独占できます!!!


    あいにきてくれるのが1番のプレゼントなので
    直接あいにきてください!!!




    初めてのこともあるので、
    どきどきですが
    4月以降は3月ほどは出勤できないかも?なので、
    3月!!あいにきてくれると嬉しいです!



    マイガール日記で
    ちょっとした詳細はみてください!
    (2月のまとめお礼もマイガールにて)



    それではまた!!!






    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン