Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/28 19:55

    くるみ『2.20お礼Sさんへ』




    お礼日記の続きです!


    本指名のSさんへ


    16日に初めてフリーで
    最後にであいにご指名などを
    してくださってからのまさかのすぐに
    朝の連絡からの
    くるみにあいにきてくださり、
    本当に嬉しすぎました!!!


    Sさんとっても素敵な方なので、
    どのお話も楽しくお話
    たくさんきいちゃいましたimg


    本当に楽しくて
    あっという間すぎましたが、
    本当に濃い話もさせていただき
    くるみも生きててよかった〜と
    なりました!!!!

    乾杯も
    延長も今回も
    本当にたくさんありがとうございました!!!



    お仕事本当にお忙しい時期だと
    思いますが体調お気をつけてください!
    いつも応援しています!!!


    またおあいできるのを
    まっています!!!


    本当にありがとうございました!!!

    ????



    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン