Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/19 03:51

    ろーら『2/7Nさんへのお礼です』

    女の子日記写真

    遅くなってごめんなさいimg

    img写真指名のNさん

    初めてのあふすくだったNさん
    ネット見て気になったからって
    指名できてくれてめっちゃ嬉しかったよ
    そして可愛いって沢山褒めてくれて
    私のモチベ爆上がりっっimg
    私と同い年くらいだと思ってたら
    30でめちゃくちゃびっくりしたimg
    そして誕生日もつい最近だったらしくてimg
    おめでとううううう
    Nさん、よく出張行くらしくて、
    この日も出張帰りだったんだよねimg
    お酒も早い時間から飲んでたらしいのに
    めちゃくちゃ元気で素晴らしすぎるimg
    お酒は飲みすぎないよーーにっ!!img
    Nくん面白いから、喋りすぎた
    次はもっと沢山いちゃいちゃしようね笑
    ドリンクも、ラストまで延長も
    本当にありがとう
    また時間ある時会いにきてねっっ
    7日はありがとう


    せいら

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン