Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/19 03:32

    ろーら『2/7Mくんへのお礼です』

    女の子日記写真

    遅くなってごめんなさいimg

    img本指名のMくん

    1週間ぶりだったMくんっっimg
    仕事帰りに新横浜から駆けつけてくれて
    忙しいのにありがとうimg
    髪切って爽やかイケメン度増してたよ
    この日も可愛い〜って沢山言ってくれてimg
    いつも可愛いねって言いながら
    頭ヨシヨシしてくれるのが
    好きなんだよね〜〜img
    でもこの日は、Mくんの甘えん坊な一面を
    発見することができたのですimg
    基本的に甘えるより甘えられるタイプだと
    勝手に思ってたから、
    少しでも私に心開いてくれた感じがして
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg
    Mくんが、えろスイッチ入ると本当に
    えっちで最高すぎるっっ
    いっぱい舐めてもらっちゃった
    途中でド下ネタぶち込んできたのも
    面白すぎたわいwww
    なんか、誕生日を迎えたらセクキャバ卒業
    とか言ってたけど
    まだ卒業しないでーーーーーっっimg
    もっともっと仲良くなりたいっっ
    そして、ドリンクも延長もありがとう
    また早く会えますようにっっ
    7日はありがとう


    せいら

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン