Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/22 23:10

    まお『火曜ありがとう?』

    女の子日記写真


    レアな火曜日しゅっきん??


    今日はめちゃめちゃ変態さんと
    いーーっっぱい逢えて???


    すっごい楽しい夜だったよぉ??


    まおにちくびいじいじされて
    いっぱい感じてくれてうれち?



    てかてか、吸われてないのに
    大きいキスマみたいなのできちゃった?


    そろそろ蕁麻疹とかの季節だから
    無意識にかいちゃったんだろなぁ?


    365日保湿してるのにかなしみ???



    明日はいつも通り水曜日??
    お約束ないので一緒にえちえちしましょ?


    寒くなってきたから一緒にアツくなろっか????


    じゃあおやすみなさーい???


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン