Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/22 01:40

    まお『月曜ありがとう?』

    女の子日記写真



    今日はっ…??????


    久しぶりに逢えたまおファンの鑑仲良しお兄さんに?

    カッコイイのに実は超敏感な可愛いお兄さんっ??

    リクエストから指名してくださったお兄さんに??

    癒しを求めて愛にきてくれた敏感なお兄さんも?


    たくさんまおファンのお兄さんに逢えて
    本当に楽しい夜になりました???



    パーリーアップイベント中なのでっ???


    普段飲めないショットも
    たくさん飲ませていただきました〜??


    甘々なココナッツミルクのショット飲んで
    敏感なお兄さんのちくびぺろぺろするの
    美味しすぎたし可愛すぎたしたまらんっ??


    まおは明日もしゅっきんです??
    特にお約束ないので?


    是非まおにとろとろにされに来てね????
    逢えるの楽しみにまってるょぉ??


    じゃあ今日もお疲れ様でした?
    おやすみなちゃ?*゚




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン