Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/20 15:26

    えり『紳士来た【お礼】』

    女の子日記写真
    きゃぁぁ土曜日で
    ひとりぼっちポツンかとおもったら

    2週間前にヘルプでお邪魔させて頂いた
    お兄さんが

    【えりちゃんのこと忘れられなくて…】

    って来てくれて

    この時点で嬉しいのに



    ビールくれて乾杯



    めちゃくちゃ楽しくイチャイチャしてたら

    耳元で

    【ビールじゃ酔えませんか?】って


    は??えろ??何??って思って


    シャンパン飲みましょって


    もうほんまに
    ( '')

    なんかもう言葉が出なかったイケメンすぎて


    初指名で、私に煽られるでもなく
    自らってホントの紳士じゃない?



    Yくんみたいなお兄さんが増えたらいいのに


    これからも末永くよろしくね


    いっぱいLINEしちゃおーーっと


    2本目も流れるように入れてくれた´-

    ちょとカッコよすぎひんか??

    出勤して良かったって
    思わせてくれるのほんますき

    ほんとにありがとう

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン